ハワイ観光 2013.08.03

久し振りにドールプランテーションに行ってきましたcar 

 

カントリーストアに入ってみると、目移りしてしまうほどeyeあちこちに商品が並んでいます。

Tシャツ・ぬいぐるみ・ヘッドカバー(ゴルフ用)・マグカップ・ジャム・キャンディー、とにかくいろいろ。

なかでも・・・



パイナップル味のチョコレート って、なんだかとても興味がありませんか?up

 

さらに奥まで進んで行くと、パイナップルの試食コーナーがあります。

その場でカットしたパイナップルを「そのまま」もしくは「リヒムイパウダーをかけて」いただきます。

 

お買物モードmoneybagに突入しそうになりましたが、ひとまず我慢。

 

せっかくきたので、パイナップル・エクスプレスtrainに乗ってみよう!

 

パイナップル・エクスプレス 

チケット:大人$8.50
子供 (4~12) 6.50

 

チケットを買いに行くと、混んでいるので1時間待ちになる可能性があると言われました。

であれば・・・




カントリーハウスに戻りパイナップル・フロートを買い、飲みながら列に並ぶこと1時間。




やってまいりました~up
パイナップル・エクスプレス!

いよいよ出発です

車内で流れるハワイアンミュージックcdを聴きながらプランテーション内を走りますtrain

パイナップルをはじめ、フルーツの樹、更にはワイアナエ山脈をみながら走ること約20分。




ゆっくりとした時間でしたhappy01 この他にも巨大ガーデン迷路やプランテーションガーデンツアーもありましたが、時間の関係で今日はここまで。

 

パイナップルの写真を撮って終了です。




ワイキキからは離れていますが、ゆっくりとした時間を過ごすにはお勧めのスポットですsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ほなみん -2013年8月 9日 (金) 10時21分

      ■ブログ読ませていただきました!
      ブログ見ました!記事見ました!また遊びに来ます♪私のとこにも遊びきてくださいね!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年8月 9日 (金) 18時37分

      ■Re:ブログ読ませていただきました!
      >ほなみんさん弊社のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪ これからもハワイのいろいろを発信していきますので、どうぞまたお越しくださいませ。マハロ・ヌイ・ロア!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...