ALOHA
今日はなんと大ニュースsign03があります。。

あの、有名タレント、『紗栄子と一緒に行くハワイツアー』を、HISが企画しちゃいました!


ワイキキ・ビーチ(写真はイメージです)


雑誌、『Sweet』とのコラボレーションです。

紗栄子さんと一緒にお買い物したり!ランチしたり!!ディナーも!!!


写真はイメージです


握手記念撮影なんかもできてしまう、ファンの方にはとっても嬉しいツアーですよね★

締め切りが、2013/9/24までとなってますribbon

紗栄子さんは、ハワイのフリーマガジンにも、ハワイについての連載を持っていたハワイ通heart04 どんなお話が聞けるのかなぁ・・・ワクワクしちゃいますねheart01

詳細はこちら

 http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/saeko/index2013_hawaii.html

ご興味のある方、まだ間に合いますので、お急ぎくださいませ★



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...