ALO~~HA!

今回ご紹介しますのは、今では皆様ご存知の マッカリーショッピングセンター に最近登場した プレートランチレストラン

オアフ島だけど、  MAUI    KITCHEN

  
プレートランチですが、店内にはちゃんとテーブルと イスがありますので
その場でお召し上がりいただくもよし、お持ち帰りも

他のプレートランチやさんとの違いは何かというと、
ちょっと オシャレshine  なんです。
メニューを見る限りでは、ちまたにあるお店となんら変わりは無いように見えるのですが・・・


ローカルランチプレートというと、味はそこそこおいしくても、見た目は何の飾り気もないものが多いですが、こちらのお食事は、盛り付けやソースのかけ方など、ちょっとフレンチ を意識してる? といったら言い過ぎかもしれませんが、そんな感じもします。

 
それから、flair もうひとつ重要なポイントが・・・

普通、ハワイのプレートランチに生野菜のサラダ がつくことはめったにありません。
しかし、ここはマカロニサラダか野菜サラダか選べるんです。
さらに、白米か玄米 かもチョイスあり。

健康志向なあなたには、とーっても嬉しいかもnotes


 

そして、意外なボーナスポイントもあります。

超ポピュラー、ハワイにきたら絶対に食べて帰らなくてはいけないもの。
そうsign01  マラサダ  です。


こちらのマラサダ、どちらかというとドーナツに近いかも。
餡入りは、まさにアンドーナツ  でした。
マラサダって、油っぽいので普段はめったに食べないのですが、ここの、かなりいけてると思うんです。
danger でも、売れ残ってしまっているのはng ですが・・・・


マッカリーショッピングセンターは、レアレアトロリーウエスト・ディナー・ライン⑪番です。
お時間があったら行ってみてください。


MAUI  KITCHEN
McCully Shopping  Center 1F
808-949-2401
10:00AM-10:00PM
Sunday


gr/chan

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あーちゃん -2013年10月 3日 (木) 16時52分

      ■美味しそう
      最近のハワイの天候はどうなんでしょうか? 美味しそうプレートランチ参考になります。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年10月 3日 (木) 22時43分

      ■Re:美味しそう
      >あーちゃんさん朝夕は、山側など、シャワーが降ることがありますが、ワイキキ周辺は毎日お天気が続いています。本日から1週間の週間天気予報によりますと、毎日、晴れときどき曇り、もしくは晴れの毎日となっています。週末はかなり暑くなりそうです。とはいえ、お店やレストラン内は冷房が効いていますので、羽織るものをお持ちくださいね。Have a great trip! (ORIO)

    • 投稿: ちしつや(土壌汚染コンサル) -2013年10月 3日 (木) 23時25分

      ■参考に!
      次の渡ハワイの時に、行ってみます。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年10月11日 (金) 20時48分

      ■Re:参考に!
      >ちしつや(土壌汚染コンサル)さんアロハ~♪ 弊社のブログをご覧いただきましてありがとうございます。全スタッフによるリレー形式のブログですので、トピックが幅広いのが自慢といいますか、とりえと申しますか…(*^^*) スタッフの中にも、このブログで新しいお店をチェックするという者が少なくないんですよ(手前味噌ですね)。よろしけば今後もぜひお立ち寄りくださいませ。マハロ・ヌイ・ロア!(ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...