アロハー
 
 
ハワイには無数のホテルhotel があります。
旅行の計画を立てる際、どのようなポイントでホテルを選ばれますか 
 
毎日買い物三昧、お出かけ三昧なのでホテルは寝るだけだから重視しないsign01 という方もいれば
リゾート地ならでは、ホテルでいい景色を見ながらのんびりしたい~wave
とにかく何をするにも便利な中心地に泊まりたいsign01
なんてそれぞれのご意見はあると思います。
 
そんな私は、
ほどよく中心地に近く、
それなりに景色もよくのんびりできて、
お値段もある程度リーズナブルdollar になんて欲張りなので
先日親友がハワイに遊びに来てくれた時に泊まってきましたnotes
 
 
そのホテルとは

 THE MODERN HONOLULU 
 

 
 
 
場所はLea Lea トロリー 9番または14番停留所 イリカイホテルから歩いてすぐ
 
一見するとホテルと気づかない方も多いのでは?
非常にシンプルな外観です。
 
 
中に入ってみると、いきなりフロントに驚きますeye
切られたサーフボードのオブジェsign02

  
  
 
そしてロビーはこんな感じです。
 

 
 
とにかく、オシャレup  なんです!!
 
そして、お部屋はこちら!

  
 
白を基調としたシンプルな中にも機能的なつくり。
 
ベッドもハワイは何かと高いのですが、
こちらは低くてなんだか落ち着くのです。

 インテリアもはわいらしくてかわいいですheart01
 
お部屋からの眺めはこんな感じ。
 

 
 
パーシャルオーシャンビューですが
ヨットハーバーと、山と、海も見れてなんだか得した気分ですhappy01
 
 
そして、オシャレさはまだまだ続きますsign03
 
 
とにかくオシャレなのが、こちらのプールlovely



  
どなたでも入れるのがこちらの Sunrise Pool ですが
 
なんと!21歳以上しか入れない秘密のプール 
Sunset Pool があるのです!
 

  
 
ん?プール?
 
というより足湯?笑
 
めちゃくちゃ浅い!!!

  
足だけ浸かりながら、のんびりしたり、夕日を眺めたりするのが大人の過ごし方sign01
 
・・・なんて思いながら、ハワイの風に吹かれるのでした。
 
 
プールサイドには こちらのBar

  
  
各種雑誌などでも取り上げられていますが、なかなか雰囲気が良いですsign01
 
 
そして日本食レストラン Morimoto が入っています。
大変人気のレストランですsign03
 

 



私たちは隣にある イリカイマリーナホテルの

チャートハウスサンセット&ハッピーアワー
 

  
 
素晴らしすぎるこの景色とオイシイごはんに
思わずビールbeer も進みますhappy01
 


  
 
ホテルに戻ってくると、
金曜日はヒルトンハワイアンビレッジの花火
プールサイドからはこんなに大きく見ることができました!

花火は19時45分から、5分間です。
ちなみに現在は火曜日も20時~5分間 花火があがりますよsign01
 
 

 
 
至福の時ですlovely
 
 
もうおなかも心もおなかいっぱいheart01 up と思いきや
まだまだですよ!
 
最初にご紹介したロビーの奥が・・・
 
夜になると・・・
 
バーになるんですeye sign03
 

 

オシャレーーーーーーーthink sign03 sign03 sign03
 
 
本当にオトナの隠れ家といった言葉がピッタリの 
The Modern Honolulu でした。
 
普段とは一味違ったハワイを体験したいあなたにおススメですflair

GR TW

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...