ワイキキでお土産や掘り出し物探しにうってつけの場所!!!

『インターナショナルマーケットプレイス』 shine

場所もワイキキ中心部と、便利な所に位置しますnotes

 
入り口から奥まではかなり広く、たくさんのお店がありますhappy01 

手作りのキャンドルや、イラスト、赤土で染めたTシャツ などなど。。。

ショッピングセンターなどではなかなかお目にかかれない品々があります。

 
 



値段も交渉次第で安くしてくれます 

暇つぶしにぶらぶらしていても、楽しめる場所です

奥にはフードコートが!!!!

ここには、ガーリックシュリンプで有名な

『ブルーウォーターシュリンプ』 があります。



 隣のステージでは無料のハワイアンショーもやっていました!



値段もお手頃なお店が多いので、ぜひ立ち寄ってみてください。

GR YN

【ご注意】インターナショナル・マーケットプレイスは再開発計画に伴い、年内中の閉鎖が決定しています。具体的な日程は未定ですが、2013年度の年末~2014年度初旬に取り壊しが行われ、2016年春に、リテール・ダイニング・エンターテイメントが揃った複合施設がオープンする予定です。
閉鎖を惜しむ声が多いインターナショナル・マーケットプレイス。閉鎖前にぜひ一度足をお運びください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あーちゃん -2013年10月20日 (日) 15時54分

      ■インター・ナショナルマーケットプレイス
      行って来ましたよ~ 渡ハする度に行ってたのになくなってしまうのは寂しいです。ワイキキ周辺だんだんと変わりつつありますね なんかホントに寂しい気がします。

    • 投稿: LIKO☆ALOHA♪ -2013年10月20日 (日) 16時00分

      ■だいすきな、、
      残念すぎます(T-T)むかーしむかしからだいすきな場所。ここはワイキキの象徴だと想うのです、、どんどん進化してもここだけは。って、、なんだかさみしいなぁ~先日、見納めかな?と記念写真撮りました。りこ☆

    • 投稿: マリマイマム -2013年10月20日 (日) 23時12分

      ■無題
      ブログ記事かぶりました(笑)無くなってしまうのはさみしいです。残念ですね/(u_u)

    • 投稿: コメコ -2013年10月23日 (水) 04時27分

      ■non!non!
      閉鎖なんてやめてほしいな~!!閉鎖といいつつ、ハワイタイムでなかなか取り壊されないとかないのでしょうか。。。もう一度、IMPで遊びたいのに。はぁ。。。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...