食いしん坊の私が知りませんでした。。。smile
お客様に教えて頂いた
d.k STEAK HOUSE
行ってきました
notes notes


ワイキキビーチマリオットホテルの3階です。foot
入り口はこんな感じ
heart03


早く着きすぎて一番乗りでした。
お店の人のお勧めでカウンターに
座る事にしました
eye


お酒も充実していますlovely



まずはモヒトを注文!bar
な~んて言っちゃってsmile
アルコールに弱いのでラムを
1滴たらしてもらいました
scissors


 
 

旦那さんはワインフライトで3種の
お味をエンジョイ!



メニューの様に5:30PM~7:00PMは
下記のコースがお勧めとの事notes notes
3コースでな なんと $39.95



 
 

その他ププも$5~まずは
スライダーを頼みました
heart04



次はコースのサラダです。
写真写りは良くないですが
とっても美味しいシーザーサラダでしたよ




お次はポテトをチョイスしたので
こんなグラタン風の
美味しいポテトがきました
kissmark


続いておやちゃいで~すheart04 heart04



いよいよ、すてーきなステーキが参りました。punch
凄く厚みのあるジューシーなお肉heart01
二人でも食べきれないくらいの
大きさでしたよ
heart01heart01 heart01 



お飲み物まで付いてくるのです。
コーヒーcafe 紅茶cafe 日本茶japanesetea からどうぞ

テーブル席からは綺麗なサンセット夜景も見れますsun

 
その他SANSEIレストランがお隣ですのでお寿司や
和食もオーダー出来るんです!
さすがの私も満腹で大好物notes
お寿司notes まで入りませんでしたが
次回は是非!

2552Kalakaua Avenue 3rd Floor
Honolulu,HI 96815
telephone (808)924-0667

A&O  run 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...