先日、久しぶりに旦那さんとお休みが合ったので、
  パンケーキでも食べに行こうsign01
  ってことになりました。

  そこでほぼ地元の人しかいない
  メニューもロコ好み
  と噂earの「パンケーキ&ワッフルズ」へ。

  ワイキキから車で移動すること20分。。。。car
      
  あれどこかで見た景色
  お店はカリヒの運転免許センターの
  ほぼ敷地内にありました。



※ お店の写真が無くてゴメンなさい 
weep
  いろいろあるメニューの中から
  私たちが選んだのは  こちら
 


キャラメルアップルパンケーキheart01

   

   えっ?


  でかっ!

  紙皿かい!?

   お皿にのせたミルクポーションと比べてもこの大き


1枚が「エッグスンシングス」の軽く2倍以上あります

   レギュラーサイズで5枚
   お値段は$8ちょっと
   安すぎー
sign03

    たっぷりりんごappleのキャラメリゼ
   鬼盛りホイップクリーム
   パイ風sign02ってことで粒状のグラハムクラッカーが
   散りばめられていました。


   お味は。。。

   おいしーーーーー
heart04
  
   家庭の手作り感タップリのやさしい味でした。

   ロコは一人一皿食べてましたが
   私は2枚でお腹が一杯になりました。
   だってホントに大きいんだもんsweat02

   
   フライドチキンが付け合わせのワッフルや
   ワッフルベネディクトとか。。。
   さすがロコ御用達  って感じの
   メニュー構成のお店です。
   お値段もロコ価格good


   ザ・バスでは行きづらいけど、
   車なら運転免許センターを目指して行けばわかりやすいかも。
   
   ロコの食欲を試したい方は行ってみてくださいねsign01

  
     http://pancakesandwaffleshawaii.com/

      ホームページはこちらからup
   メニューの閲覧もできちゃいます。
   
          Pancakes & Waffles
          住所 1284 Kalani Street #D100 Honolulu, HI 96817
          電話 847-7770

   GR  Berry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...