confident Aloha!
今日はワイキキではかなーりお手ごろなランチの紹介をしますheart01
免税店DFSすぐそばにある、『Genius Lounge』ランチビュッフェ、なんと、お値段$7.77sign03
ビュッフェでこのお値段は、かなり破格up
入り口はこんな感じですsun





4種類のなかからメインを一つ選んで、サイドは、自由に取り放題!!!
サラダはもちろん、パスタや、カレーなんかも。お皿に乗るだけ盛り放題。

 
メインはマヒマヒを選びましたconfidentheart04

 
ちょっと欲張りすぎたかな・・・?笑

夜はバーbar になります。
立地抜群、雰囲気も良くて、お値段もお手ごろなので、常連ですhappy01 notes

残念なことにランチは2013年12月いっぱいで終了してしまうらしいですsweat02
夜は年中無休で空いているので、是非、行ってみてください-good


 
Genius Lounge
346 Lewers St. 3階
808-626-5362
18:00-翌2:00
年中無休

MKT YUKIchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...