ハワイ観光 2013.11.24
アロハ~

オアフ島ノースショアの観光ポイントのひとつ、ドール・プランテーション
園内にはローカルキッズに人気の巨大迷路や、パイナップル列車がありますが、どちらかというと、「ノースショア方面へのオプショナルツアーの途中で、トイレ休憩に立ち寄った」なんて方が多いかもしれませんsweat01


鉄キッズ憧れの(?)パイナップル・エクスプレス


じ~っくりと時間をかけて見るほどではないけれど
、かといってトイレ休憩には惜しい場所。それがドール・プランテーションと申しますかeye


レンタカーでノースショアへお出かけの際、特にお子様連れの場合は、少し時間を多めにとって寄ってみるのもいいかもしれません

幼稚園から小学生のお子様ならパイナップル列車に乗車して約20分間のプチトリップ。
小学校中学年から高校生のお子様なら、世界最大級の巨大ガーデン迷路にチャレンジ。


キミは迷路から何分で出てこられるかな!?

トイレ休憩でさくっと寄るときは、ギフトショップをお見逃しなくsign01
なかなかカワイイお土産グッズがありますよscissors



ドール定番の果実系キャンディlovely


ドライフルーツや果実入りチョコレートも南国らしいお土産good


お土産の定番といえばTシャツeye


なかなかオシャレなデザインもありましたnotes


ゴルフをなさるあの方へはハイ、ゴルフボール



パイナップルワイン・・・いいですね~ 日本へ持って帰るのがちょっと大変ですが


バラマキ用のお土産にピッタリのアイテムから、自分で愛用したいものまで・・・ちょっとしたものが見つかりそうです


この子、連れて帰りたいな~heart01


ドール・プランテーション(Dole Plantation)
住所 61-1550 Kamehameha Hwy. Wahiawa, HI 96786
日本語公式ウェブサイトはこちらから

オプショナルツアー「ドールプランテーション(パイナップル列車または世界最大迷路)&ノースショア」はこちらから

ORIO


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...