みなさん アロハー!

ハワイで朝食といえば、やっぱりパンケーキ!
シロップをたっぷりかけて、コーヒー片手に優雅な朝食…

イイネ!good

と、いうわけで思いたったら吉日!
早速行ってみました(笑)


本日、向かったのはこちら!



notesじゃじゃんnotes


shineKOA PANCAKE HOUSEshine


kp4



私は空港に近いモアナルナ店に行ってきました!




ちなみに私が行ったとき朝7時だったのですが


すでに店内はロコの方々でいっぱい!!


皆さん結構早起きですねーsun



その写真は残念ながら撮れませんでしたが(コラpunch


メニューはバッチリ撮りましたよ!笑


kp5



実はパンケーキ以外にも写真に納まりきらないくらいの


メニューがあるのです♪


ただ、こんなにあると迷うんですよね



こういうときは店員さんに聞くのが一番!


その結果!


今回はマカダミアナッツパンケーキ♪


そう!THE☆王道でございます!笑


kp2



一見普通のパンケーキに見えますが…


拡大!

kp1



はい、白いのがマカダミアナッツです!


パンケーキのふわっとした食感とシャリッとしてるマカダミアナッツが


見事に調和して、シロップも甘くておいしい!


ちゃっかり近くのスターバックスでコーヒーもゲット!笑



なお、パンケーキは1オーダーにつき3枚入ってるので


何人かで違う味を買って皆でシェアするもよし!


全部食べちゃうもよし!


パンケーキ以外のオーダーをするもよし!


いろんな食べ方万歳!


ちなみにここはランチもあるので


興味をお持ちの方はぜひ♪



オアフにはモアナルアを含めて7店舗あるので


それぞれのお店の店員さんのおススメを試して見るのも


おもしろいかもしれませんね!


KOA PANCAKE HOUSE モアナルア店
営業時間 6:30 - 14:00
930 Valkenburgh St. Suite #101
Honolulu, HI, 96818
tel:808-422-6700

APO CHAKO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: chihiro -2013年12月 8日 (日) 18時01分

      ■無題
      International market placeがなくなってしまうとの話ですが本当なのでしょうか:'(ここのフードコート好きだったのでショックです!

    • 投稿: ロコモコ -2013年12月 8日 (日) 22時25分

      ■無題
      春にハワイにいったときにKOA PANCAKE HOUSE訪れたんですが、閉店で残念ながらたべれず。。閉店時間早いですよね(;´д`)マカダミアナッツおいしそうですね♪次こそは!!w

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...