ALO~HA   
 
                          今回は 私の大好きな朝食の一つ、
                              クリームポットを紹介します。
 
                            場所はハワイアンモナークの一階

 

 
 
とっても素敵な入り口です。
 
 
 
 こちらは至る所が凝ってて、ものすごくかわいいしchick
どこを見ても絵になる感じですnotes 

 
週末は、いつも混んでて
着席まで少々待つ事が多いの
でもそんな時は、飾られている雑貨をチェックするのも楽しいよ 
 
なんだ へんなこの車は 


 
 
 な~んて

 

                                           これも インテリアの一つ
                                    (どこで見つけてくるんでしょうか
                                        こんな 味のあるおもちゃの車)





 
  
                                 絵本の中の小人さんのおうちみたい
                                                      かわいいnotes notes 
 

 

               こんなかわいい窓も発見sign03 
 
 
                                                       呼ばれて店内に
 
 
                店内はフレンチカントリースタイル
          テーブルの上の小物もそれぞれ とってもかわいいnotes  
 
 
 
         お待ちかねのおいしい朝食がきたきた
          まずだーい好きなリコッタチーズ スフレパンケーキheart04

 

 
           これは すぐ食べないとスフレパンケーキの
             フワフワが 萎んじゃうので
          ぐずぐず写真撮ってては だめです
           ちゃっちゃっ とすばやく撮って食すrestaurant
                 うまい   
 
 
 
            こちらは
 

 
             

           塩キャラメルソースのバナナフレンチトースト  
               これも だーい好きheart04 heart04



         



           こちらは マグロ・ベネディクト
        イングリッシュマフィンの代わりにライス、 
         ハムやベーコンの代わりにマグロ、
           そこにアボカドも乗ってて、
 
           通常はオランデースソースだけど 
        これはもっと和風のソースで頂きます。
              とっても おいしいheart04 heart04

          こちらは遅めに行くと、売り切れの可能性大 

          私は この3品が特にお気に入りnotes notes notes

          ここのリコッタチーズのスフレパンケーキ、
           私は ビ〇ズより好きです。
          世界一の朝食と言って、通いつめたトム・クルーズや
        ディカプリオに教えてあげたいぐらいですよ。 

 
 

     Cream Pot クリーム・ポット
     Hawaiian Monarch Hotel Waikiki 1F
           44 Niu Street
          Honolulu, HI 96815

         telephone (808) 429-0945
         6:30~14:30 火曜日定休


           RSV/まるこ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: クリーム -2013年12月31日 (火) 15時16分

      ■撮影不可では?
      こちらって撮影不可と店内にありますよね?私が渡ハした11月はそう書かれていたのですけど?撮影可能になったのでしょうか?

    • 投稿: サリー -2014年1月 4日 (土) 07時05分

      ■え⁇そうなんですか^_^;
      HISさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいております!私も、クリームポットは超がつくほどのお気に入りのお店です^_^お料理が美味しいのはもちろんのこと、カメラ女子の腕が鳴る、とっても素敵なお店なので…。毎年必ず行っておりますが…、撮影禁止の張り紙?は気がつきませんでした~。ちゃんと見ないとダメですね。コメント欄に書いてくださった方、教えてくれてありがとうございます。次回行くときには、お店の方にきちんと伺ってから撮影するようにします!あ~、スフレパンケーキ、食べたくなっちゃいました~(≧∇≦)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2014年1月 5日 (日) 05時10分

      ■Re:撮影不可では?
      >クリームさんアロハ! 弊社のブログをご覧くださいましてありがとうございます。ご指摘いただきました件、さっそくブログを書きましたスタッフ本人に確認いたしました。本人はまったく気づいておりませんでしたがm(_ _)m、クリームさんご指摘のとおり、店内には「撮影不可」サインがあるとのこと。本人が改めて、「クリームポット」の店主の方に電話でお尋ねし、外観およびオーダーした料理の撮影は構わないが、店内のインテリアは撮影不可、と伺いました。店主の方には謝罪の上、当初ブログに掲載しておりました店内写真(全1枚)は削除いたしました。ご指摘、まことにありがとうございました。あつかましいお願いではございますが、どうぞ今後も弊社のブログをよろしくお願い申し上げます。(ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...