Aloha{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sunriseshell/331649.gif}

今日は私のイチオシなレストランをご紹介します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

今注目のダウンタウンにそのレストランはあります(°∀°)b 




ラッキーベリー

image


ブタさんの看板が目印です

ラッキーベリーのベリーとは、お腹や食欲のこと

ここでは肉厚ジューシーなチャーシューなどを使用した料理が食べられます

そしてBARもあります
ちゃんとバーテンダーさんもいるので美味しいお酒も飲めちゃいますwinebar

image


店内はNYっぽい感じのお洒落なデコレーションimpact


image


ここのオーナーさんが日本好きなのか、日系の方なのか?日本人の女の子のメイドの絵が飾られていて衝撃sign03

今回私がオーダーしたのはこちら(・ω・)b


image

まずはカクテルのパッションオレンジ
オレンジも搾りたてでスッキリしててすごく飲みやすくて美味しかったですbar

前菜はこちらrestaurant
じゃんっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}
ポークベリーバオ


image

これ。すごく美味しい
パンがモチモチしていて、チャーシューもジューシーで何個でも食べられます( ̄▽+ ̄*)

そしてメインはラーメンnoodle
シュリンプ キムチボールnoodleflair

image


一見激辛に見えますが、実際はそんなに辛くなかったですpaper

さらにラー油を入れて食べたら美味しかったですeye

ぜひ一度行ってみてくださいねdash




Lucy belly
50 n.hotel street honolulu HI 96817
808-531-1888

Mon-Sat 
Lunch 11-2
Dinner 5-12

Luckybelly.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...