ネネグース・ベーカリー 
   notes Nene Goose Bakery notes

カイルアタウンから少し離れた場所、Echanted Lake Center 内にある穴場的なbreadパン屋さんで、特に目印も無いので分かりづらいけど、日本語を話すご夫婦で経営しているとてもおいしいbreadパン屋さんなのです。
 


notes Nene Goose Bakery notes

お昼には売れ切れてしまう程地元カイルアでは人気のパン屋さんなのです。
奥様は日系、ご主人は大阪の方だとか・・・日本語でbreadパンが買えるなんてビックリですが、その味にもっとビックリsign01


実は、今日は娘に買い物をお願いしました。
8時に行ったそうですが、ケースの中は既にガラガラです。
 残念ですが・・・私の一番のお勧めは既に売れきれでした。


今日したのは・・・
レアチーズ&ターキーブロッコリー&ターキー
そしてドーナツ


私はこのロールの種類が好きで、中でもほうれん草&ターキーロールが大好きです。お見せ出来ないのが残念です。その他にも ほうれん草&サーモンロールも人気
パンはもっちりした感じで絶品ですsign01


具が多くて食べ応えありgood(半分に切ってみました)
上はレアチーズ&ターキーロール 下がブロッコリー&ターキーロール
パン生地にもほうれん草が入っていてヘルシーnotes



ケースの上に食パンが見えますが、本当ならここに一番人気が並んでいます。バターも卵も使わないスピニッチブレッド・・・つまりほうれん草の食パンです。これも売れ切れでしたが・・・毎日36個つくり、すぐに売れ切れてしまいます。
何も付けずそのまま食べてもおいしいnotes 次回はclock6時に行くことにします。

チョッと分かりにくいのですが、箱にはNENEのはんこが押してあります。
NENEはハワイの州鳥ですね。

この他に人気のパンは、餅アンパン
パンの中にはたっぷりの餡子、その下には丸いお餅が1個丸ごと入っています。
ちなみに、ドーナツはもっちりしていてこれもなかなか美味しいnotes



clock 朝6時から 午後4時まで営業 ・・・でもお昼には売れ切れますのでご注意sign03
火曜日、水曜日はお休み

ワイキキに住んでいる私はなかなか買う事が出来ないけど、娘のボーイフレンドがカイルアに住んでいて、朝学校に行く前に買って来てくれます。感謝sign01感謝sign01

是非皆様も、チョッと早起きしておいしいネネグースのパンを食べてみてください。

notes Nene Goose Bakery notes
1010 Keolu Dr Ste 111 Kailua Honolulu
808-262-1080

GR eye KUMIKO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...