‘ALOHA !
洗練されたマウイ島。とてもきれいで素敵なハイアット リージェンシー マウイをご紹介します。
 
いきなり素敵なお部屋からheart01DELUXE OCEAN VIEWですsign01

大きくて、寝ごごち良かったベッドです。good

 冷蔵庫 、コーヒーメーカーcafe がきちんとセットされていて、バスルームへと続きます。

 アメニティーも高級感あふれています。happy01

 クローゼットは、さすが~~~WALK INscissors

そして、ラナイに出ると、ドッカーーーン、どうだ! 泣く子も黙る、このVIEW!!です。full 

なにせDLX OCEAN VIEWですから。 (念の為)

SUNSETだってこの通り。happy01
うっとお~~~~~り。heart01 

 

↑ ちなみに、うっすら見えるのは、ラナイ島。なんとも贅沢ですね~~~。dollar dollar scissors 
お庭に出る と、、ブラックスワンがお出迎えしてくれたり、think 

 

ちと、おでぶな鯉たちがいたり、

 

おとなしい???オウムちゃんは、けなげにしゃべりません。shock 
  

目の前のビーチは、こんなにきれい・notes 
私たちしか、いないのよ~~~~ん。sign03  

  

吹き抜けになっている中庭は、ゆったりとした空気が流れています。

 マウンテンサイド(手前はゴルフコース)だって、こんなにきれい。 

ゴミ箱にまで、トロピカルフラワーが飾られていて、細部にまでわたるこの気遣いは、さすが、ハイアット。tulip   tulip     

 とてもいい気分にさせていただきました。full またいきたいな~~~。airplane 
そして、お気に入りの1枚。
夕方サンセット後すぐのこのショット。kissmark

いかがですゥ?punch
まいりました、smile の滞在でした。

 
A&0 MSAMSArouge 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...