アロハ~
みなさま、いかがお過ごしでしょうかsign02
今日は、ウエディングでハワイにお越しのお客様にお申し込み頂けるHISアバンティ ウエディングプログラムメニューを特別にご紹介しちゃいますeye


ビーチハウス・アット・ザ・モアナrestaurantup
挙式のheart01heart01 カップル様が愛を語りあえるeye ベストなロケーションですheart01

おっきなバニヤンツリーが中央にありますup
お席に着くと、コースのお品書きが出てきますeye



う~ん、美味しそうrestaurant heart01 dash どんなのが出てくるのかな~ 
まずは.... 



まずは軽いおつまみがきましたup
リリコイバターとアヒのタルタルソースを、クリスピーなクラッカーと一緒にheart04 good



 アヒのタタキです 口の中でとろけますsmile



ハマクア産トマトのカプレーゼ モッツァレラチーズがモチモチgood お次は何でしょうかsign02
ドキドキdash



サーロインステーキheart01
柔らかくって美味し~いeye 夢中になって食べちゃいそうですが、景色もとっても綺麗なんですflair


ここでビーチの方を、見てみると....




ワイキキのサンセットですsign03 eye

ウエディングの後、このサンセットを見ながら永遠の愛を誓ってるカップル様がたくさんいらっしゃるんだろ~なheart01
うらやましい~up




ステーキの付け合せに、マッシュポテトとクリームドスピニッチがやってきましたgood もう、おなか一杯ですwobbly



もちろんデザートは別腹ですsign03 dash



今日はチョコレートムースとキャロットケーキでした。
ほんのりお酒がきいていて、大人の味ですpaper
甘いものが苦手な方も、さっぱり頂けるお味ですheart02

ロマンチックなレストランを探している方へ、オススメですheart01
プロポーズなんてのも、アリですよeye

モアナサーフライダー・ウエスティン・リゾート&スパ1階
ビーチハウス・アット・ザ・モアナ

17:30~21:30  年中無休

A/O noodle

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...