5回目になると思いますが、ココヘッドに登って来ました。今までは、大人同士でしたから問題は、本人達の体力のみ。でも今回は、妹が連れてきた5歳の男の子も一緒だったので、何処まで登れるか、挑戦させようと行って来ました。


この急斜面を見て登らないと言うかなと思ったら登ってみると言ったので挑戦してみました。



やっぱり途中で、もう登るのやめようかと言い出しました。でもここまで登ったんだから男なら最後まで登ろうと言い聞かせて、だましだまし 休み休み 少しづつ 上へ うえへ と頑張りました。



そして、やっとの事で、頂上まで登りきりました。子供は元気なもので、登りきったら頂上で走り回っているんですよ。こちらは、体力を使い果たし、水飲んで休憩、座っているばかりでした。この子がいたので、あまり写真を撮る機会が無く今回は、この4枚ですけど、本当に景色は良かったです。そして、一番大変だったのは、登りよりも降りが大変だった事。未だ5歳なので、手をつないで、降りなくては、危なかったので、中腰になり降りるのはとてつもなく大変でした。

アウトバンド

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...