ALOHA
3月も半ば過ぎ、風が強く寒い日もありましたがだんだんと夏の気配がしてきました。

本日は・・・本当は内緒にしていたい場所をご紹介しちゃいます。
ワード地区にある
【Cafe Duck Butt】
その名も【アヒルのおしり】


お友達に連れて行ってもらってからは大好きな場所になりました。
カジュアルな場所なので、きれいにおめかししていかなくても大丈夫です。
とても居心地の良い場所なのはもちろん、
飲み物食べ物がめちゃくちゃおいしいのですsign01sign01

飲み物はこれしか頼みません・・・
【WATER MELON SOJU すいか焼酎

半分のスイカの中をくりぬいた中に焼酎とスイカの実が混ざって満タンに入ってきます。
本当に飲みやすくて大好きなお酒です。
私のようなスイカ好きにはたまらないと思いますheart01heart01

【チジミ】

オーナーが韓国の方なので本場のお味です。
おつまみにちょっと・・・なんてわけにはいきません。
ここにくると何でもがっつり食べてしまうのです。

【せんまい】

ハワイでやっと出会えたおいしいせんまいですsign03

【砂肝の辛炒め】

砂肝といったら焼き鳥・・・と思われがちですが、
砂肝を揚げてオーナーのお母様の秘伝の辛いお味噌でからめてある炒め物。
辛いのですが止まらない!!!とはこういうことを言うんですよね。
お酒飲んでるにもかかわらず、
【ご飯プリーーーーーズ】の1品ですsign03

ほかにも大好きなカリカリのフライドチキン、本格キムチなどなど、
おいしいものたくさんあったのに・・・
お写真撮る前にお腹に吸い込まれてしまいましたdanger

DUCK BUTTから帰るときは、
異常なほどの満腹で帰宅します

どれを頼んでも間違いなし。
何を頼んでもおいしいレストランです。
ワード地区ROSSから少し山側SHELLガソリンスタンド裏です。

残念ながら日本語のメニューはありませんが、
スタッフさんたちみなさん優しいのでお薦め品を教えてくれます。

機会がありましたらぜひ足を運んでみてください。

【Cafe Duck Butt】
901 Kawaiahao Street Honolulu
定休日なし 5:00-2:00 
(808)5593-1880

AYUG  @APO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...