ホノルル 桜テラス メニュー 一新でよりおいしくなりました。 
以前からよく行くレストランで、最近メニューが変わったと聞いたので行ってみました。

メニューの前に とりあえずドリンクですね。

いろいろとで飲み物のバラエティーもありました。


定番の枝豆から、入っている器も涼しげでいいですね。


まずメニューが変わったので、いろいろと目移りしちゃいますね。




毎日ハンバーガーとステーキ等、お肉だとやっぱり、胃が疲れちゃいますね。
そんな時やっぱり日本食。


人気のチラシ寿司です。



ハマグリの酒蒸しです。ここで食べられるとは。


かにサラダ

待ちに待った、アナゴの天ぷら~。とってもおいしいです。

チキンの照り焼きもおいしかったです。

ぜひぜひ行ってみて下さいませ。

住所は
Sakura Terrace
Address:1240 S King St, Honolulu, HI 96814
Phone:(808) 591-1181
メニューはここで見れます。sakuraterrace.com

それではまた
JJママ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...