アローハ

今日は病み上がりの娘
と久々のコーヒータイムcafeワイキキお散歩がてらモアナサーフライダーホテル内にあるHONOLULU COFFEEに寄ってきました




最近は仕事場ビルの1階にスターバックス
ができた為、スタバばかりの毎日になっておりましたが、私がハワイで一番好きなコーヒーは実はホノルルコーヒーなんです



ホノルルコーヒーはハワイ州コナ地区でしか収穫できない選び抜かれたコーヒー豆を熟練の技を持つローストマスターが腕によりをかけて焙煎した最高峰のコナコーヒーなんですgood


このところ、ワイキキはどこへ行っても満席shockゆっくりできる
がどんどんなくなってきている気がしますが、今日は珍しくすいていて窓際の席に座ることができました






ゆったりと外を歩く観光客
と青い空を眺めながら愛娘と貴重なひとときを過ごせましたhappy01





店内は落ち着く空間、コーヒーのにおいが漂っていてとってもリラックスできます





お土産も豊富でシンプルに飾られています




コーヒー豆も豊富です、ここのコーヒー豆は家で挽いてコーヒーを飲まれる方にオススメです。香り深くコクがあって美味しいですよ





ワイキキでショッピングに疲れたら
、是非コーヒーブレイクに寄ってみてはいかがですか、癒されますよ



HONOLULU COFFEE

2365 Kalakaua Avenue
Honolulu, HI 96815
Phone: (808) 926-6162
Hours: Monday – Sunday, 6:00 AM - 10:30 PM


runACC/C.K. 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...