肉食夫婦の私たちが足しげく通い、至福のひと時を過ごす
MORTON'S THE STEAKHOUSE

今日もやって参りました。
専用エレベーターを降りると、こんな看板が。

期間限定メニューです。かなり心が惹かれます。

まずは飲み物を注文します。
ワインは好きだけど、よく分からないっていうときはサーバーさんに相談しましょう。
どんな料理を今日は食べたいか伝えれば、それにピッタリのワインを選んでくれます。

パンが来ました。

フカフカで玉ねぎの風味が最高ですが、ついつい食べすぎてしまいそうな危険なパンです。

本日の前菜はクラブミートカクテル
カニの身が大きい!カクテルソースかマヨネーズでいただきます。
私的にはカニはマヨだね。エビはカクテルソースだけど。

本日のメインディッシュ!それも期間限定!
骨付きフィレステーキ ブルーチーズ掛け
直径役12センチ!こんなに大きなフィレはそうそうありません。
とろけたブルーチーズと炒めた玉ねぎの甘さが絶妙です。
お肉の柔らかさは言うまでもありませんね。

旦那くんの選択はこちら、ロブスター!
定番メニューですが、ここのはサイズが違います。
甘くてプリプリ!

サイドディッシュにはベイクドポテト。
巨大なのがお分かりいただけますか?
お好みでバター、サワークリーム、カリカリベーコンをトッピングしてくれます。

残念ながら今日はデザートが入る余地がありませんでした。
ちなみに私のお気に入りデザートはフワフワのスフレ。
以前ご紹介した4層のチョコレートケーキは健在で、こちらもヤバいくらいの美味しさです。
スフレと中がとろけるチョコレートケーキは30分かかるので、早めに注文しましょう。

この方がマネージャーのZYRONさん。
「HISのお客様をお待ちしています。」と。
料理だけでなく、サービスも一流なMORTON'S THE STEAKHOUSE
ぜひ皆様も至福の時間を。


MORTON'S THE STEAKHOUSE
アラモアナセンター内
TEL :808-949-1300
ディナータイム:月~木 17:30 - 22:00 / 金・土 17:00 - 23:00 / 日 17:00 - 22:00
モートンズ・ザ・ステーキハウス ホノルル店のウェブサイト(英語)はコチラから

RSV/MG

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...