ハワイの土曜日は、ホノルル駅伝の前日でした。
ワイキキ・ビーチ・マリオットの特設会場で
ホノルル駅伝エキスポが行われました。





駅伝の最終受付などが行われたわけです。
9:00 ~ 18:00









H.i.S. スタッフは、オープンの1時間前から会場へ入り、
準備に汗を流していました。

そして、予定どおりに、9:00 オープン!





たくさんの参加者のみなさんが入ってこられました。
どうもありがとうございます。

そして、30分もしないうちに、
会場が盛り上がりました。





参加者のみなさんも、デジカメを構えて殺到されます。




チームよしもとのみなさんでした。
どんな走りを見せてくれるのでしょう?


その後も、参加者が次々に現れました。







フルマラソンよりも、距離は短いし、
仲間と走るという楽しさがあるみたいですね。
みなさん、楽しそうです。





ホノルル駅伝エキスポ会場には、
いろんなブースが出来ていました。





マッサージ、気持ちよさそう。

そして、こちら。





東北からやってきた、フラダンスチームです。
某イベントで優勝した実力派。
なんと、高校生だそうです。
フラ、ではなく、フラダンスなのがポイントですね。





完璧に揃った踊りにびっくりしましたが、
それより驚いたのが、曲がすべて日本語であるところ、
日本のものとなった「フラダンス」です。

そして続けて、今度は音楽フェスのミュージシャンたちが現れました。
会場は大盛り上がり!





今年も登場、キマグレン




SCANDAL そして、MONKEY MAJIK

音楽フェスは、駅伝当日、
明日(日曜)の夕方、
ワイキキ・ビーチの特設会場で行われます。

16:00 開催予定です。
お楽しみに!





参加者のみなさんは、そこからも続々とやってこられました。
明日が楽しみですね。




夕方、少数で参加されたみなさまのチームが誕生しました。
たとえば上の写真のチームは、
2名チーム3組で構成されたチーム。
チーム名はこれから考えられるそうです。
どんな名前になるんでしょうね。

さあ、ホノルル駅伝は明日です。

また、レポートさせていただきます!




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...