Aloha!

今回は長年ハワイに住んでいるのに知らなかったおいしいお店を紹介します。
先月私の知人が日本から遊びに来ていて、「アラモアナのおいしい中華知ってる?」
と言われたので、「ロイヤルガーデンでしょ。おいしいよね。」と言ったら、違う名前のレストランでした。そこはアラモアナショッピングセンターの中にあるという事だったので、さっそくランチに奥さんと行ってきました。
お店の名前は「Jade Dynasty Seafood Restaurant




なかな高級感あふれる店構えは期待度アップupですね。
5分ぐらい待たされて中へ。


こちらも中々の高級感?でしょうか。
中はローカルの方ばかり。アラモアナショッピングセンターの中では特別な雰囲気をかもしだしています。eye

それではワゴンを見つけてオーダーするか。と思っているとこちらは紙に書いて渡すスタイル。



私はいつもパターンでオーダーしました。
まずはSeaweed Rolls


Seafood Stuffed Tofu


おなじみの餃子


おかゆ


Choy Sum with Oyster Souce


Shrimp Dumplings


小籠包


そしてそして、味の感想は。。。。。。。。。おいしかったぁ~sign01sign01
まだまだ知らないお店がハワイには一杯ありそうです。
次回も知らなかったぁ~シリーズをお送りしたいと思います。

お店の情報はこちらdownwardright

Jade Dynasty Seafood Restaurant

1450 Ala Moana Blvd
4th Fl, Ste 4220

(アラモアナショッピングセンター4階 Ho`oikipa Terrace内)
Honolulu
, HI 96814         
        
TEL:(808) 947-8818

TAKA









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...