みなさま、アロハ!!

”夜店”や”屋台”と聞くとなんか血が騒ぐ私。ナイトマーケットがあると
ローカルの友人から聞き、早速お出かけ!
毎月第3土曜日にカカアコで開催される
nightnight   【ホノルルナイトマーケット】nightnight  に
いってきましたsign01楽しみ楽しみ




カカアコの人気のない倉庫街を抜けると、そこにはたくさんの人でにぎわっている場所が急にあらわれて、ちょっとびっくり!eye eye eye
フードワゴンrestaurant にアートスペースartミニライブスペースkaraoke バーエリアwineなどなど

おなかがすいてきたので、まずは、腹ごしらえからスタート!


おいしそうなメキシコ料理。すごい長蛇の列で
あきらめました。フードワゴンの中で一番人気sign01









窯を持ち込んでの焼きたてのピザ。 これも美味そう・・・
よし、これに決めたぞ!並ぼう。
ローカルの人たちが美味しそうに食べてる姿を見て
これは”当たり”と確信。まだかな、まだかなsmile
やっと自分の番が来ましたぁ~~sign03  しかし・・・・
ガーン!!impact impact
15分くらい並んだのに私の前でSOLD OUT!
こんな事あり~。。。。 shock

気を取り直して、こちらも人気のベトナム料理の
THE PIG& THE LADY



 

 

こちらのブースでバインミーをオーダー。
ビーフバインミーを特製スープに浸けて食べると
抜群の美味しさ!たまりませ~ん

まだまだいけるいけるup up up
次はすーんごくいい匂いがするフライドムスビriceball
ブースへ突撃!dash





おにぎりriceball をフライした香ばしい香りがたまりませんhappy01
フライドアヒムスビriceball をオーダー 。鳥から揚げもサイドに
ついてきました。フライの衣の味付けがやみつきになりそうな
味・・・。

他にもクレープやシェイブアイス、ジェラートなどのスイーツもあり

おなかも一杯になったところで、フードコーナー以外も探検。


★パフォーマーのライヴup up



★クリエーターの展示即売や雑貨即売ブースup up



他にもファッションショーやいろいろなイベントが開催されていました。
ワイキキとはちょっと違った雰囲気の場所で味わえるローカル色満載の
イベントsign01 楽しめること間違いなしnotes notes


次回は7月19日(土)18~23時
カカアコ地区 クックストリートにて

 毎月1回第3土曜日に開催なので、うまく日程が
合えば、ぜひおでかけください。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...