今回紹介するお店はこちらeye
ロイヤルハワイアンセンターの目の前にある「Coco Cove」sign03


 
このお店で私が一番好きなのが、こちらのサラダバーdown
なんと、自分好みのサラダが作れちゃうんですheart02


まずは3種類あるサラダの中から、お好きなものを選んで
店員さんに渡します。


その次に、好みのトッピングをチョイス
肉類+3トッピング or 肉類なし+5トッピング
最後に、9種類あるドレッシングの中からお好きなものを選んだら
店員さんがその場で混ぜてくれますsign01
おススメのドレッシングは「シャンパンドレッシング」
あまり聞き慣れないドレッシングですが、
酸味があって美味しいんです
think

その他、コーンドッグやスパムむすび、フライドチキン、
ポテトサラダなどなど・・・


次に紹介したいのがコレup
こちらはハワイで作られている石鹸なんです。
種類もいくつかあるので、お土産にいいかもeyesign02


こちらはワイキキビーチのお砂が入ったお土産wave
小さなビーチサンダルが可愛い~lovelyheart04


みなさんも機会があればぜひ立ち寄ってみてくださいsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ‐Elle‐ -2014年7月 9日 (水) 15時57分

      ■無題
      COCOCOVE大好きです

    • 投稿: しょうすけ -2014年7月 9日 (水) 23時58分

      ■無題
      おいしそうw

    • 投稿: manoa -2014年7月10日 (木) 01時34分

      ■無題
      Coco coveのサラダずっと気になってましたが、オーダーの仕方がわからず、でした。次回渡ハの際にはオーダーしてみます!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...