ワイキキの豪華ホテル、
トランプ・ホテルのペントハウスを取材してきました。





最上階にはいくつかのペントハウスがあるのですが、
H.I.S.がご提供しているのは、角部屋のすごいお部屋!




オーナーさんの意向で、
とにかく外が見えまくっているお部屋なのでした。
壁という壁がガラスになっているので、
空に浮かんでいるような気分になります。
いやあ、まじですごい。




さらに最上階へも登ることができます。
そこには、ジャグジーバスなんかもあったりして。

詳細はこちらをご覧ください▼

ハワイスクープ!
トランプ・ホテルのペントハウスを見てみたい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 麗美 -2014年7月24日 (木) 21時17分

      ■見させてもらいました。
      失礼しますね。思わずコメントしてしまいました。迷惑ではないでしょうか?親しみを少し感じてしまいました。また読みにきますね(*´艸`*)ァハ♪

    • 投稿: さき -2014年7月25日 (金) 09時06分

      ■のブログ読ませていただきました。
      普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!楽しんでブログを書いているんですね♪もしよければ私のブログにも遊びにきてくださいね。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...