「ハワイ島でイルカと泳いだ話、
またハワイスクープでご紹介しますね、ってことでしたけど、
どうなったのでしょうか?」
というメールをいただきました。

この記事ですね▼
ハワイ島のイルカ /2014年06月26日

し、失礼しました。
もうだいぶ前にアップさせていただいております。



ハワイスクープで紹介させていただいたのは、
7月のことでした。

ハワイスクープ
ハワイ島のイルカは何が違うのですか?

イルカと泳いだ写真をいっぱい載せています。
よろしければご覧ください。




そうそう、最後に、イルカの動画も載せさせていただきました。
マサシさんがデジカメで撮ってくれたものなので、
かなりリアルです。

では、もう一度

ハワイスクープ
ハワイ島のイルカは何が違うのですか?

どうぞご覧ください!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 浅海 -2014年8月25日 (月) 17時55分

      ■ブログを書くのに参考にさせてもらいました。
      次の更新楽しみにしてます。ブログでのやりとりってなんか不思議ですよね?次の更新のときにまた来ますね!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...