みなさまアロ~ハ
今日は主人と久しぶりにお休みが一緒になったので、一緒にランチに出かけました。

日本にいた頃に出張先の岡山で行った湯原温泉八景のハワイ店


お出汁が効いていて、いつもほっこり安心して食べられます。


場所はこちら



外観は殺風景なビルの1階にありますが店内はノスタルジックな雰囲気





夜は会席またはアラカルトになりますが、
昼は定番の魚定食やおでん定食のほかに日替わり定食があります。







エスカルゴの器にいろいろなお惣菜を乗せちゃうアイデアが面白いですよね
デザートに選んだものは豆腐ぜんざいだったかな?
何から何まで体に優しい味


メニューはホームページでご覧下さい
       http://www.hakkei-honolulu.com

週末はご飯またはお粥におかずビュッフェになります。
ここのだし巻き卵は本当においしいんです。
大根おろしだったりお出汁で出してくれることもあるんです。
料理長さんのお心遣いが嬉しいです。

今度週末にお休みください
おかずビュッフェも食べてみたーい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...