ハワイの自然 2014.08.30

観光客に人気のカイルア。
アラモアナの海側、もしくわコナ通りから57番のカイルア行きのTHE BUS(市バス)で40~50分くらいでカイルアショッピングセンターまで行けます!
今回は工事中でバス停の場所がコナ通りからカピオラニブルバードに変更していたので、
カピオラニブルバードから、乗りました。 

カイルア


 

カイルア


 カイルアショッピングセンター到着後、お腹が空いていたのでブーツ&キモズに寄ろうとしましたが、まさかの一時間待ち。。。。

というわけで、僕のおススメの場所INDIA CURRY CAFEに行くことになりました。

カイルア


 
名前の通りインディアンカレーのお店です。他のお店と比べると観光客の方よりローカルの方が行かれるお店だと思いますが、味は美味しいです!!

今回頼んだメニューはsouth indina curry chickenで、友達はporkを頼んでいました。 

カイルア



ここのお店の特徴はメインのインドカレーとはまた別にいろんな種類の野菜が入ったベジタブルカレーをチョイスできるところです。写真の中のカレーはほうれん草と豆腐のグリーンカレーをトッピングしました。
サラダもついているので、ヘルシーで店内も涼しく、
熱々のカレーではなかったので、ペロリと食べれちゃいました。

カレーを食べて休憩したあとは、70番に乗ってPillboxへハイキングに行きました!!
今回は友達の体調の為、途中までしか登っていませんが、結構そこまでに行くのにも
なかなか大変でした。これが登山の道です。

カイルア












 この景色は中間地点?で見れる景色ですが、この景色でも十分満足してしまうほど綺麗な景色でした。
この場所で目を瞑って風を感じていると嫌なこととかが吹っ飛んでくれる気がします!



こんな感じでカイルアを満喫してきました!次はpillboxを全部登りきり、ブーツ&キモズ、その他のお店を調べて行ってみたいと思います!
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...