アロハ。
今日は奥さんが、家具屋さんに行ってみようというので
このお店に来ました。


店前



名前は『fishcake』といいます。さっそく店内に入ってみましょう。


店を入るとそこにはあのドリップコーヒーで有名なカフェ『Morning Glass』がありました。
このお店の本店はマノアにあるのですが、テイクアウトオンリーのお店が入っておりました。でもこの日は日曜日ということでお休み。おいしいコーヒーが飲めずにちょっと残念。

家具屋さんに来たのに、いきなりコーヒショップがあり度肝を抜かれて店内を見回すと。。。いきなり人体模型が登場です。(これも売り物です。)



職員室においてありそうな、収納ラック



雉?の剥製


服と鞄もあります。



無印良品グッズもありました。



ティーも置いております。



これから有名になる?方の絵



やっとお目当ての家具が登場しました。なかなか趣味のいいものが揃ってますが、数はあまりませんでした。





結局、目的の家具はあまりありませんでしたが、独特の品揃えを見にいくだけでも楽しいお店ですので興味のある方は是非行ってみてください。
まだまだ掘り出しもののグッズがあるかもですよ。
場所はワードアベニューの裏手になります。レアレアトロリーを利用する場合はダウンタウンラインのワードウエアハウスで降りると便利です。

fishcake
Address: 307 Kamani St, Honolulu, HI 96813
Phone:(808) 593-1231




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...