友人からお誘いを受けて、
カハラホテルのアランチーノにランチコースを頂きに行ってきましたhappy01 

ワイキキにもありますが、こちらのお店はコース料理もあるので
アニバーサリーやちょっとしたパーティーにオススメかもgood 


 

気持ち良さそうなテラス席に案内していただきましたrestaurant 


 

お水もなんだかオシャレで可愛い~heart01 


 

 

こちらのパン、とっても美味しくて
できればお持ち帰りしたいくらいでしたnotes

まずは前菜から・・・


 

バーニャカウダ




チェリートマトとモツァレラチーズ


 

カンパチとマグロのタルターレ

メイン・・・




黒トビコとカラマリのパスタ


 

生うにのパスタ

 

パンチェッタとマウイオニオンのトマトソース


 


ピザマルゲリータ

デザート・・・

 

ティラミス


 
 
パンナコッタとフルーツトマト

味はもちろんですが、見た目でも楽しめて、大満足sign01
 
3コースランチでも充分おなかいっぱいですが
4コースランチもあったので、そちらは次回トライしてみたいと思いますhappy01



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yoko -2014年9月20日 (土) 15時23分

      ■はじめまして♪
      テラス、ホントに気持ちよさそうですね♪料理も、全部美味しそう~☆

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...