みなさーんnotesハワイに来られたらどんな事されますか  ディナーrestaurantは、どうされますか?
たくさんチョイスがあって迷っちゃいますよね。sign02
せっかく外国に来たから思いっきりエキサイトの夜を過ごしたいと思っているあなたにピッタリのレジェンド ロック・フラ・ディナーショーを紹介します。heart04




 


レジェンドと言えばそっくりショーでしょ!っと思っているあなた。happy01
ちょっとあっていますが、ちょっと違うんです。sign01
そっくりショーというよりは素晴らしいコンサートに行っている感じ。しかもハワイアン色も盛り込まれて、最初から最後まであなたを釘付けすること間違いなしです。impact

 



こちらのショーは、
ハワイアンブッフェのディナーが含まれた テラスルアウ $89
(ウェルカムマイタイ1杯付き)
ロブスターつき4コースディナーが含まれた  ステージサイドVIP  $134
(スーパープレミアムドリンク2杯付き)
ロブスターつき4コースディナー&バックステージツアーが含まれた グリーンルーム $179
の3種類です。
 


今回私が観たのは、エルビスプレスリー、マイケルジャクソン (ダンスがとっても上手で会場もかなり盛り上がっていました。)bellnotes

 




レディーがガは本物そっくりでセクシー 歌唱力もあってとてもダイナミックなショーでした。heart02



皆さんも是非ステキな体験してみてください。
 チケットはHISで販売しています。

【ロック・ア・フラ】ディナーショー <ステージサイドVIP>パッケージ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...