マノアのカフェに朝ごはんにやってきましたcafebread


Morning Glass Coffee + Cafeです。



朝早くからローカルのお客さんでお店はにぎわってますchickchickchick
ガレージcarを改装した店内にはコーヒーcafeのいい香り・・・・happy01
それもそのはず、オーナーは元某有名コーヒーショップのバリスタだったとかsign01


そんな美味しいコーヒーにぴったりなスコーンも沢山売っていました~notes
リリコイスコーンなんてハワイっぽくってとても美味しそうでしたよ~lovelylovely




なかなかテーブルが開かないので今回は「TO GOgood」お持ち帰りしてきました。door
こちらは「Joe's スペシャルオムレツ」中になんとステーキが入っています。
朝からボリューミー



こちらはバインミー。バインミーといえばベトナムを代表するサンドイッチですが、
こちらはベーコンとバジルソースが挟まっているオリジナルsmile

同じくパンに挟まっている大根とにんじんの”なます”とベストマッチscissorsscissorsscissors
オリジナルのローストポテトもとっても美味しかったです。

ちなみにこちらはウィークエンド限定のブランチメニュー
早起きした週末の朝はちょっと遠出runしてマノアで朝ごはんなんていかがですか?


Morning Glass Coffee + Cafe
住所;2955 E Manoa Rd, Honolulu, HI 96822
電話;(808) 744-8404






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...