オアフ島には、沢山のビーチがあります。自分が、MAIN LANDから引っ越してきて約7ヶ月が過ぎようとしてますが、休みの日は、決まってついつい近場のワイキキやその周辺の海、または、有名地域:(カイルア、ハレイワ)などに遊びに出かけてしまいがちだったので。。今回は、子供を連れて、今まで行ったことのないビーチに行こうと、あまり観光客の方やワイキキ周辺に住むロコの方々が訪れなさそうなビーチに行ってきました。オアフ島(西側):ワイアナエビーチ!! 地図を見ても特に何かある様な感じでもないし、海水浴に行くといっても急に深くなったりサメが多く出るなどの噂を耳にしてたので、ちょっとどうか~なんて気持ちをもちながら行ってみたら、海が本当に綺麗で、もちろんハワイなんですけど、非常にハワイィ~って感じでしたのでご紹介致します。写真のみですが、是非、ごらんください。


    ちょっと、ボヤケてますが、ワイアナエの看板。H2フリーウェイでコオリナ
    を過ぎて、20,30分位走ると看板が見えてきます。
    民家くらいで全く何もない地域です。

ビーチ3

     午後、14:00頃のビーチ風景。雲が非常に立体的で綺麗です。

 

ビーチ2

    夕暮れ時のロマンチックなビーチに一揆、に風変り。 

    

ビーチ1


日が落ちる前もロマンチックゥ~

 
         最後にやしの木、何か綺麗だったので撮ってみました。

ビーチ

 
    是非、機会がありましたら、行ってみてください。ただし、行かれるには、自家用車または、レンタカーがお勧めです。タクシーだと$130位かかるそ~うです。
周辺には、本当になのもないので、日差しよけ、サングラス、お水は、必ず、持っていってくださいね。 では、では、




 

 
 
 






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...