日本はスッカリ秋maple らしい…。

しかーしここハワイは相変わらず暑いsun

今年は特に暑いsun のだ~
空港で半日仕事airplane をするだけで

ベタベタsweat02 になる。
こんなに毎日汗sweat02 をかいているのだから

栄養を付けなければ身体が参ってしまうsign03

と、言う事で行って来ました フラグリル  


ここは夕焼けを楽しみながらheart01 食事ができるとってもハワイらしいレストラン だ。

我が家では観光客気分を味わえるナーイスscissors なお店にランクインしている。

味も美味しいrestaurant 事で有名だup



ルンルン気分heart04 で着席して周りを見渡せばeye 椰子の向こうはワイキキの海wave が広がる。

イイね~気分は上々だnotes

もうすぐ夕焼け も楽しみながら 食事ができる。


浮ついた気分を見透かすようにウエイターがコレもアレもと薦める。

汗で失った水分補給にビールbeer を飲み、



ムスメが堪能しているパイナップルソーダlovely を味わってみたりしながら、





 
おつまみに マグロのタコス を頂く。

マグロのポキ がタコスにはさまっていて、

 ワサビ入りアボガドのディップがアクセント付けしてある物で

この店の 1番人気メニュー である。

コレだけで此処に来た甲斐が有る …ただし食べずらい…笑


その他諸々のツマミで満腹think に近い状態になった頃、

本日の私が選んだ2種類の魚 のメインディシュが運ばれて来た





旦那と娘は肉食獣 なので、

何やらステーキ系を注文していたが、

やはり魚でしょ~と選んだ結果は大正解 であった!


魚は味付けが各々違い、臭みも無くと~~っても美味しいsign03

魚もこのような味付けをされれば大満足lovely であろう。

その日の仕入れた魚で味もメニューも変わるそうで、

今日はなかなか手に入らない魚 だとウエイターも言っていた。



名前聞いたんだけどね~食べたら忘れてしまったshock …。

もひとつ忘れた事があったsign01

楽しみにしてた夕焼け を見るの忘れたー!

それほど美味しかったんだよね~heart01



2335kalakaua ave. #203
アウトリガーリーフワイキキホテル 2階

APO MIMIsmoking

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...