ALOHA
最近のハワイ、朝夕はやっと涼しくなってきました。
今年のハワイ夏が長い。。。。
蒸し暑さが日本の夏のようでした。
そんな暑さにやられ気味な私・・・
『ちょっと疲れたな・・・』
『美味しいもので元気になりたいな・・・』
『癒されたいな・・・』と、
思うときにパワーランチに出かけます。

ここをくれる場所間違いなしsign01
HALEKULANI(ハレクラニホテル内)にある

『Orchids』

Orchidsといえば、SUNDAYブランチでも有名ですが、
私は平日の静かな時間の中、
ゆっく~り~とランチをするのが好きですheart01

『WELCOME BACK~~』と、スタッフの方もすごくフレンドリーで優しい方ばかりです。
メニューも日本語のものが用意されています。





基本はシーフードレストランpisces
もちろんお肉料理もあります。

ということで・・・
今回は
『ロブスターテスティングメニュー』にしました。
まず・・
ロブスタービスク


すごーーーーーく濃厚で贅沢なお味。
これはやみ付き度100%・・・


そして・・・
ロブスターサラダベーコン入りホットドッグ&サラダ


ロブスターがゴロゴロと入っていて・・・
パンも柔らかくて美味しい~ぃぃぃsign01
これまた贅沢なホットドッグです。

今回このメニュー初めて食べましたが、
次回もこれにしなきゃと思うほど美味しかったですsign03 
お勧めですsign03

もちろん何を食べても美味しいOrchids・・・
でも何よりもパワーをもらえるのはこれ・・・


この一面に広がる空と海・・・
爽やかな風が感じられるテラスでのお食事は癒されますheart01


もちろんオアフのシンボル・・・ダイヤモンドヘッドも。

この幸せな時間がパワー充電時間ですsign01
夜のお食事も好きですが、
やっぱりこのビューでのお食事がしたいのでここはランチsign01

毎日ばたばた忙しくしていると忘れてしまうハワイの良さ・・・
でもここに来ると、
『あ・・・ハワイ・・・好きだ』と
またまたハワイにFALL IN heart01
『よ~し頑張ろう』と思えてしまうマジックにかかります。

単純なだけ??(笑)


旅行中は予定がいっぱいで忙しくされていると思います。
でも、ちょ~っとのお買い物時間を削って・・・
パワーアップ計画立ててみてください
充電できること間違いなしですsign03




Orchids
2199 Kalia  Rd, Honolulu , HI 96815
HALEKULANI HOTEL
808-923-2311



 @




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...