今回、私が紹介するお店は。。 アラモアナショッピングセンターにある 
「Macaroni Grill」

もう何年も前からあるけど、一度も行った事がなかったレストラン 

O0800106713102606993

            
このドアを開けると、店内は意外と広くてびっくり 
(あまりにお腹が空いていたので 店内の写真を撮るのを忘れた私)

席に案内されて。。。
すぐにウエイターさんが、お水の入った瓶を持って登場 
コップに注いでくれる演出つき(笑)
(オリーブオイルはすべてのテーブルにもともとあります)

オリーブオイルの横に置いてあるクレヨン 
実は、このお店テーブルクロスの上から白い紙がひいてあります
食事を待ってる間、らくがきして
ちなみに、オーダーを取りに来たお兄さんは自分の名前を
クレヨンで紙に書いてましたー!!
(たぶんこれもレストランの演出の1つかなぁぁ。。)

O0800106713102612969

パンもテーブルに持って来てくれます。。(もちろんタダ)
(しかし、このパン 切れてない )ので要注意

O0800060013102612967

さぁ 何を食べようか迷っていた私。。。
まずは、前菜から。
私が選んだのは「Calamari Fritti」
簡単に言うと、「イカのフライ」 
トマトベースのソースが一緒についてきます。
トマトの酸味で食欲倍増 
サクサクで何個でも食べれますよぉぉ

O0800060013102606994

そしてそしてメイン この時はセットメニューがありました 
サラダ、スープ、サンドイッチ、パスタ。
この中から好きな物を3つチョイス 

私がチョイスしたのはコレ 

O0800060013102606992

シーザーサラダとパニーニそしてパスタ 
3品ともとっても美味しかったんですが。。。
名前を忘れてしまいました 

お友達が頼んだのはコレ 

O0800060013102606991

パスタとサラダそしてスープ 
これまた、メニューの名前を忘れてしまい。。 
でも、これも3品とも美味しかったです 

本当に本当にどれも美味しくてオススメのレストランです 
お友達3、4人で行って、みんなでシェアしながら食べてもいいかも 
場所もアラモアナショッピングセンター 
レアレアトロリーも止まるので行きやすいですよぉぉ 

Macaroni Grill
Ala Moana S.C 4F
11:00am~10:00pm
(808)356-8300

YK@APO 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...