今日はローカルに人気のイタリアンを紹介いたします

 Buca di Beppo 

1o0240032013128465631


週末はすごいいっぱいで、外でたくさんのお客さんが待っています
ここのお店の装飾は珍しいと思います

2o0240032013128469076



すごいごちゃごちゃしてますが、なかなかない感じなので見てて楽しいです
店内は広く通路がたくさんありちょっと迷っちゃうくらいです

ちなみにこちらはお手洗いです

3o0240032013128465633




お料理は料が多いので大人数にお勧めなお店です

ピザとパスタ

4o0240032013128469077

5o0240032013128488601


デザート
これは火山をイメージしているらしいです  
割ってみると中からチョコが溶け出します

6o0240032013128465632


動画はないのですが、ここは誕生日の歌を歌ってくれるのが有名です  
数名で大きな声で手をたたいて盛り上げてくれます 



なかなか日本になさそうな感じなのでオアフにお越しの際は行ってみてはいかかでしょうか
 Buca di Beppo 
http://www.bucadibeppo.com/restaurants/hi/honolulu/
1030 Auahi Street Honolulu, HI 96814 
808.591.0800 
Mon - Thurs: 11am-10pm, 
Fri & Sat: 11am-11pm, 
Sun: 11am-9pm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...