Aloha ~ 

今日は午後ピンクパレス、ロイアルハワイアンの中にあるサーフラナイで会社の同僚と豪華ランチ!

会社のベネフィットです・・・。ありがたや~。

1時間のランチ時間では到底食べきれませんので、半休とっての真剣勝負です。

ドリンクはフレッシュスムージー。めっちゃうまぁ~。カロリー高いと思いますが、練乳が入っているのか、めちゃくちゃおいしいです。ストロベリーの味が濃い!

そしてアペタイザー。

刺身3種盛り合わせ。(Island Poke Trio)

パン粉アヒ。(japanese cracker crusted sashimi)

スムージー恐るべし。パンとアペタイザーでもうおなかが一杯になりかけてます・・・・

そしてメインは

Salad

RED WINE BRAISED SHORT RIB  

相方さんはメインをシーフードサラダ、肉食の私はリブをガッツリ。正直おなか一杯すぎて半分はお持ち帰りに・・・・

でもデザートは頼むということで

名物ピンクココナッツケーキ

はい、もうこの段階で撃沈です。何も食べられません。

いつもワイキキで仕事しながらもオフィスにこもりっきりなので、たまにはこうやってゆっくりランチをとることでリフレッシュ!さぁ明日からも頑張るぞ!

サーフラナイの情報はコチラ↓

http://jp.royal-hawaiian.com/dining/surflanai.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...