どーもです!

最近、ハワイも朝晩風がふいて冷え込みますね💦

皆様、風邪にはご注意を!

とはいえ、ハワイに来たからには

外にはやっぱりくりだしますよね!笑

では参りましょう、今回のお店紹介!

今日はアラモアナショッピングセンター3階にある

Bubba Gump Shrimp Co. です!

名前から想像できるように

シーフードを扱うレストランでございます。

今回私が食べたものがこちら!

1_2 まずは前菜(?)でチップスhappy01

4_2 

5_3 メインディッシュ!

写真ではわかりにくいですが

結構ボリュームあります(笑)

上の写真のパスタはピリ辛なので

辛いのが苦手な方はご注意を!

なお、メニューはこんな感じです。

3_3

2_5

6_4 いろんなものがあるので

店員さんにオススメを聞くのもありですよ!

とても明るい人ばかりです(笑)

ちなみにオーダーするときは

8_3

まだ時間が必要なときは

7_2 のサインを表示するという

 面白いシステムになってるので

興味がある方はぜひ行って見てくださいね!

Bubba Gump Shrimp Co.
Alamoana shopping center
Upper Level 4, Ho'okipa Terrace
Hours: Mo-Th 10:30a-12a (Bar 11p), Fr-Sa 10:30a-1a
Contact: Phone: (808) 949-4867 Fax: (808) 952-0400

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...