アローハ!& ハッピーニューイヤー!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

新年早々ですが、私が何時も利用しているパン屋さんを紹介したいと思います。

DEELITE BAKERY & Saint gelmain

Img_9022

Img_5392

Img_5388

Img_5171

Img_2517

Img_1437

Img_0824

朝 5時から開いているので、出勤前に朝食として、またサンドイッチなどランチにも出来るので手軽に買うことが出来、重宝してます。

そしてなんといってもケーキ。

甘いものが欲しい時ありますよね~っ!

仕事後、お休みの日のティタイム、自宅からも職場からも便利なところにあるので私の癒しのベーカリーです。

ここは、空港から近くのカリヒ地区にありますが、ワイキキにもありますのでちょっと小腹がすいた時、甘いものが欲しくなった時よってみて下さい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...