Aloha!

Hawaiiに住んで約3年。ふんわりフワフワのスフレパンケーキが大好物になりました。

去年ヒルトン・ハワイアン・ビレッジそばにopenしてから月に一度はこのパンケーキを食べに行くようになりました。

Img_1946ちょっと隠れてますが、表からお店の名前が確認できますcafe

Img_1947店内には凝った日本語のメニューボードがありオシャレcake

Img_1948その横には英語のものも。ダイヤモンドヘッド日の出前を彷彿させる幻想的な絵night

Img_1949白を基調としたインテリアで清潔感がありますdiamond

Img_19362こちらは、フルーツ・スフレ・パンケーキ。フルーツが豪快に盛られています!

Img_1951_2こんどは、私の一番のお気に入りの、バナナチョコレートスフレパンケーキ!

キャラメルでコーティングされたバナナ、たっぷりホイップクリームと、イチゴ、マカデミアナッツがトッピング!

Img_1952こちらは、りんごとバニラアイスパンケーキやったかな。

Img_1954これは、ココナッツクリームがのったパンケーキ。

元々日本で既に4店舗もあるパンケーキ屋さんの逆輸入バージョンでして、

クレープや、パスタ、などパンケーキだけでなく他のメニューも楽しめますrestaurant

ディナーも充実しておりますので、また行って写真とってきますね。

Aloha Kitchen
住所:432 Ena Rd
Honolulu, HI 96815
TEL:(808) 943-6105

ハワイスクープでも紹介してます▼
例5 人気パンケーキの大きさ比べ/サイズを計ってきました

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...