ロイヤルハワイアンを見せてほしい

という依頼をいただきました。

ショッピングセンターではありません。

ピンクのホテルです。

Pink011024x768

知ってるようで、意外と知られていないのが、

3つの顔を持っていること。

Pink041024x768

違う方向から撮ると違う顔してるんですよね。

Pink181024x675

これは海から眺めたところです。

他にもいろいろ見てきました。

よろしければ▼

ハワイスクープ!
ピンクに包まれた別世界を探検/ロイヤルハワイアンホテル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Love Hawaii -2015年2月11日 (水) 10時17分

      憧れのピンクパレスの紹介ありがとうございます。いろんな場所の写真がたくさんあって、次回ハワイに行く時、泊まりたくなります👍 もちろんまたHISで!へなちょこしゅんさんは、もしかして、モーハワイ、新ハワイ通のブログに出て来た、へなちょこしゅんさんですか? ハワイのブログ、寒い日本から 毎日見てます。これからもなかなか入れないホテルの写真や、コメントよろしくお願いします。😊

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...