皆様アロハー!

先日休みの日にハワイで初めてボーリングに行ってきました。場所はパールシティーにあるLeeward Bowl

Img_4244実は以前に休日ゴルフに行く予定で、ゴルフ場まで行ったところ、大雨で中止になったことがあり、せっかくみんなで集まったからどこか行こうよということで、一度このボーリング場にきたことがあったのですが、その時はトーナメントか何かをやっていて、できなかったということがあったので、今日はリベンジのボーリングです!

Img_4231

Img_4230_2

入って正面の受付でチェックインします。

Img_4209

曜日や時間帯によって料金も違いますが、$3,5〜$4,0と安いです。受付で靴を借りて、自分のレーンへ。

Img_4239

自分にあったボールを選びます。周りにはマイボールを持ってきている人たちもいるようでした。各レーンにスコアのモニターとコントロールパネルがあるのでまず名前を入力してプレイを始めます。

Img_4226日本でもあんまりボーリングは得意な方ではなかったので、かれこれ

10年以上ぶりのボーリングなので大丈夫かなと思っていましたが、みんなでワイワイ

盛り上がって、スコアも気にせず、楽しめました。

Img_4215

途中腹ごしらえも。

Img_4221

フライドライスを頼みました。すごい量です。

Img_4214_2

結局この日は3ゲームして大満喫して帰りました。ローカルの人たちばかりで、本当にこんでいるなーというのが印象でした。昔はもっといろいろな所にボーリング場があったようですが、だんだん減ってきてしまったようです。

来る途中にアイエアボールというボーリング場もありましたが、そちらでは週末の夜にはコズミックボーリングをやっているそうで、ブラックライトでレーンや、ボールが光るそうです。次回はそっちにも行ってみたいなと思いました。

Leeward Bowl

ハワイスクープ!
オアフ島にボウリング場はいくつあるか!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...