ハワイオアフ島中心であるワイキキから約1時間の距離、

ハワイだけではなく、サモア、ドンガ、ニュージーランド、タヒチ、フィジー、マーケサスなど、太平洋の7つの島の伝統生活や文化が見られるところです。

その中、サモア村では、火を起こすショーや素早くヤシ木に登れる人を見れます。40フィートもあるヤシの木に軽々と登ります。

Mura3_2

Mura5_2

そして、カヌー上で繰り広げられるポリネシアの伝説をベースにしたミュージカルダンスは、ポリネシアの力強い踊りで、生命感感じられます。

Ship1

Ship2

Ship3

Ship4

またパッケージで予約すると日本語ガイドによる園内ツアーやビュッフェ・ディナーが付いています。ビュッフェ・ディナーの中、アリイ・ルアウ・レストランでは、ハワイ伝統料理をお召し上がりいただきながら、イム・セレモニーやアリイ・ルアウ(王族)の登場、フラショーをご覧いただけまう。ハワイ州観光局のカヒリ賞を受賞したこともある「ルアウ(祝宴)」をお楽しめます。ポリネシアの伝統的な調理方法である「イム(地中オーブン)」をご覧いただいた後、ハワイのフラ・ダンスを中心に繰り広げられる約一時間のショーをお楽しみいただける、カヒリ賞受賞暦のあるビュッフェディナーです。

Dinner1

Dinner3

Dinner4

Dinner5

ここで、ハワイを含めたポリネシア文化を経験できるところでして、おすすめのところです!是非行ってみてはいかがですか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...