アート 2015.04.09

今回、毎月一度のイベント

Art After Darkにいってきました。

大人向きのイベントですが、お子様連れでもOK。。。

でも。。。。お子さんにはあまりおもしろくないかも~catface

Image1場所はここup up up up up up up up up up

入り口で入場料$10をはらってマップをもらいます。

Image2

いろいろなお部屋でいろいろなArtがみれます。

Image3

Image5

(作品の写真はあえて載せないのでご自分で直接見に行ってねsign03

Image6

leftright年齢層もはばひろleftright

Image8とにかくすごい人runrunrun

その分いろんな人たちに出会えるちゃーーんすgood

お友達たくさんできそーーーー。

Image4

Liveミュージックありの、DJありの、

Image9

もちろん呑んでbeer食べてのfastfoodと大賑わい。

Image7

6pm~9pmまで

ホノルルミュージアムで第四金曜日ナイトに開催

ちぇけら~dash

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...