最近やっとハワイsunらしく暑くsweat01なってきた。

体力が必要な職場airplaneにいる私は

今日は肉を食うぞupと意気込んで ハンバーガーfastfood を買いに来た。

やはり肉は和牛だ!taurustaurustaurus

アメリカの肉も嫌いではないが、ハンバーガーにはチョットね。。。

という事でやってきました LA TOUR CAFE

1_2_new

ここの肉は和牛で、

味付けがなかなかである! 

まあ、ハンバーガーにしては高いcrying けどね~たまには良いかな?

どれどれ、

4_5

本日のお勧めを見てみると、

照り焼きバーガーfastfood がある。美味しそうだ。アボガドやらも入っていて柚子味らしい。

面白そうだこれに決めた!

本日は家でmemo試験勉強をしているであろう娘の分も購入だ。

娘はここの店の一番人気の ラトゥアーバーガーfastfood にした。

いつもはここで食べるのだが 今日はお持ち帰りshoe である。

注文して待っている間に店内で売っているスナックも購入なり。

ふりかけ味のポン菓子note を買った。

3_4

これ以外にもチョット変わったスナックやら、

ビスクやら、ガーリック味の何とかやらが売っている。

カウンター横では マカロンlovely も売っている。

2_4

あまり甘くなく素材の味を生かしたマカロンで家族では人気heart01の1つだが、

今日はハンバーガーがメインなので我慢した。ban

さて、自宅に持ち帰り ピンクの箱 を開けるとこんな感じで入っている。

5_4

なかなかボリュームがあるね。

そしてバクバクと食べrestaurant、あっという間にお腹の中へfull しまってしまった。

ごっつあんでしたsign03

気になる味は、ラトゥアーバーガーはマッシュルーム、

タマネギの炒め物が入っている豪快な味のチーズバーガー happy01heart04

照り焼きは柚子味が利いていてアボガド、焼きトマト、

揚げポテト等が沢山入っている日本的な味付けで大満足でしたhappy01heart04

ワイキキから空港に向かうニミッツハイウエーとパールシティーにお店が有るので、

近くに来た際には是非立ち寄って頂きたい!

本当に美味しいから!

LA TOUR CAFE

888Nimitz Hwy #101

honolulu,HI 96817

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...