Aloha! note  ハワイは雨季も終わり、やっと暑くなってきましたね。暑い日sunには、やっぱりかき氷(シェイブアイス)ですね~happy01
どこに行こうかと考えて歩いていたら、日本語の「氷」ののれんがヒラヒラと舞っているではありませんかdash  お店の名前は。。。Lemona Hawaiisign03

Gaikan ここだ!と中に入ると開放感溢れる雰囲気のかわいいお店でテンションアゲアゲup

Flower_lemon

Menu_kanban_flower

マイヤーレモンもheart (マイヤーレモン:オレンジとレモンをかけあわせた品種)

Oroginal_lemon

お店オリジナルのTシャツも売ってます。

Tshirts
ここのおすすめはgood、ハワイ島産のマイヤーレモンやコナコーヒーやマンゴーなどハワイ産のフルーツや産物を使ったシロップなんですって。ハワイっぽいね!!

コナコーヒーcafe

Kona_coffee

これがLemona Hawaiiの定番、マイヤーレモン。少し酸味がありますが、是非

トライして!

Lemon_ice

そして、マンゴーの季節です! ほんとにジューシーhappy02 おいし~heart02

Mango_ice

日本風なら。。。抹茶はどうでしょう?伊藤園の抹茶を使用しているんだって。

Maccha

更におすすめは、抹茶金時~sign03 伊藤園の抹茶と北海道・十勝産の小豆を使用。

Maccha_azuki

そして。。。私の一番すきなフレーバーがストロベリーsign03

Ichigo

このストロベリー、最高ですsign03 はまっちゃって、何度もリピートしていますheart01

全てのフレーバーに練乳のトッピングが出来るので、ストロベリーに練乳ミルクを

追加するのが最高shine

1つ1つのフレーバーの素材へのこだわりがすごいし。。。
日本人女性オーナーのマミコさんの愛情こもった手造りシロップはなんとも言えない美味しさですconfident

Lemona Hawaii

  421 Lewers St. (コートヤードバイマリオット駐車場裏手)

 (808) 922-9590

11:00~17:00

http://www.lemona-hi.com/

★レアレアトロリー アラモアナドンキ・ライン⑥ 徒歩3分

★レアレアマガジンvol.36にも掲載されています。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...