ALOHAhappy02

今回はカイムキにあるローカルに人気なKOKO HEAD CAFEをご紹介しますrestaurant

Img_3600_2

予約を取らないお店なので、お店には既に沢山の人が待っています・・sweat02

Img_3583

この日は30分くらい待ってテーブルにつきました。

お店は朝から満員御礼dash

Img_3594_2

お店のインテリアもシンプルですが、素敵~diamond

お店の人たちも気さくでフレンドリーな人ばかりですbleah

こちらがうわさのLOCO MOCO ならぬKOKO MOCOheart01

(ここのお店ではLOCO MOCOと呼ばずKOKO MOCOと呼ぶんです)

お肉もジューシーでグレイビーも濃厚でとってもYum!

Img_3596_2

こちらはビビンバheart01ビビンバといえば韓国料理ですが

ここのはお肉がベーコンだったりしてちょっと変わっていて

これも美味しかったですcatface

昼の14:00過ぎにはクローズしてしまうので

のんびりブランチにお勧めです~lovely

Koko Head Cafe

1145 C 12th Ave. Honolulu

(808) 732-8920

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...