みなさん、こんにちはsun

ダイビングよりシュノーケル派の私がおススメするハナウマ湾についてご紹介致しますfishheart04

ワイキキからバス、車、オプショナルツアーで行くことが出来ますが、

今回私はオプショナルツアーで行って来ましたeyeshine

時間を有効に使いたかったので、今回はダイヤモンドヘッドとハナウマ湾のコンビですlovely

朝5時にホテルにお迎えが来て→6時から登山開始fuji

良い子の皆さんは運動靴で行って下さいね!!寝ぼけてビーチサンダルで行った結果悲惨なことになりました笑

無事、頂上に到着dash

晴れ女で有名ですが、この日はどんより~cloud

72642_584770521533829_894056432_n

そして下山です~

64250_584770628200485_1994672308_n

階段が多くて母は軽快に降りてましたが、娘はお腹が減ってヘロヘロでした。

602017_584770671533814_1716383917_n

到着~lovelyheart02

そしてそこからバスに乗り込み、朝ごはんへ~riceball

レインボードライブインです!!

行ってみるとロコの人がたくさん並んでましたsweat01

小さく見えますが、かなりボリュームがありますpig

547473_584771781533703_989370183_n

休むまもなく次はハナウマ湾へ~fish

入園料最初に禁止事項、ハナウマ湾の歴史などDVDで見ますeye

そしていざシュノーケリングfishheart04

11472_585003308177217_272993417_n

日本では見ない標識も。。。かわいいですねconfident

555001_585003294843885_1526675256_n

皆様も是非参加してみて下さいねcatface

私が参加したオプショナルツアーは、、、

ダイヤモンドヘッド日の出ツアー&レインボードライブイン朝食&ハナウマ湾

http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=14

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...