ハワイのビーチって、キレイですよねー。

でも、実は、私にとってビーチは、近くて遠い場所でした。

友人がたまたまレンタカーをして休暇を楽しんでいる最中で、日本からのガイドブックに載っているheart04waveビーチwaveheart04を全て制覇したい!とドライブに誘ってくれました。

そう、こんな機会がないと、なかなか行かない結構インドア派pcいや、ただ単に面倒臭がりな私pigpigなのです。

でも、全てのビーチを巡る予定が、出発後に気がついたのは、火曜日だったこと…。

あれーーーshinefishハナウマ湾fishshineは行けないじゃないかー〜〜!!!

でも、みなさま、ハナウマ湾以外にも、こんな素敵なビーチがハワイにはあるんですよーーー!!

というわけで、東側から攻めますよー

まずは、ハワイカイ、ココヘッド、潮吹き岩のエリアへ

Img_0016

Img_0018

Img_0005

Imag0788吹いてますね〜〜〜今回、初めて見たwave潮吹き岩wave

このショットを撮るために、ちょっと待ちました。

そして、次のエリアは…

サンディー、マカプウ、ワイマナロビーチエリア

Imag0790

Imag0791

Imag0794

Imag0811

Imag0850

Imag0837

Imag0825



そして、多くの人で賑わうラニカイ、カイルアビーチエリアwinknotes

parking駐車スペースparkingを探すのにちょっとぐるぐるしないと見つからない、住宅街に駐車する、もしくはカイルアビーチにある駐車場に停める、そしてひたすら歩く。

そこがちょっと難点かなーsad

車からすぐビーチへGOgoodではなかったです。

Imag0833

Imag0831

ワイキキ周辺に戻ってきても、パシャりしておきました。

Img_0048

Img_0049

とこんな感じで、とりあえず、1日目終了。

そして、2日目lovelygood

今度は、西側を攻めましたーーーrvcarsign04notes

マカハ、ワイアナエ、ヨコハマベイエリア

Img_0052

Img_0027

Img_1275

私のお薦めビーチは、

東側ならshineワイマナロビーチshine、西側ならshineヨコハマベイビーチshineです!

今回のビーチドライブは、東と西側だけでしたが、wavewavewaveのドライブを楽しみました!

オプショナルツアーに参加してハワイを満喫するのも楽しいですが、時間に縛られない、そんなドライブもいいですよーーー!!!

運転と車中の荷物管理には十分気をつけて、素敵なドライブを楽しんでみてはいかがでしょうかー?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...